Plant Art

プラントアート メンバー会員専用
オーダーガイド

Webサイトからの教材ご注文方法

  • webで注文するための専用注文フォームへアクセスします
    専用注文フォームへ
  • ログインして注文をします

    1. 6桁の会員番号を入力してください。
    2. 上段と同様に6桁の会員番号を入力してください。
      ※パスワードを変更された方は、変更後のパスワードを入力してください。
    3. 「ログイン」をクリックします。

    1. 会員番号とお名前をご確認ください。
    2. 会員番号とお名前に間違いがなければ「ご注文の受付」をクリックします。
  • お届け先、ご連絡先情報をご入力ください。
    赤字で(必須)と表記された箇所は必ずご入力ください。

    1. 納品先番号を選ぶ
    2. 郵便番号を入力
    3. 都道府県を選ぶ
    4. ご自宅電話番号を入力
    5. ご注文受付メールをご希望の方はメールアドレスを入力
      メールアドレス欄をご記入いただくと、ご注文手続後に「ご注文受付メール」をご入力いただいたアドレスへお送りします。
    6. お支払にポイントをご利用される場合はご利用ポイント数を入力

    注意「Enter」キーを押しても次の項目に進みません。
    次の項目に進むときは「Tab」キーを押すか、カーソルを各項目に合わせてください。

    続いてページを下に移動させてください

  • ご注文内容の入力をします。
    ご注文する教材の「教材番号」と「数量」を入力して、最後に「注文内容確認」をクリックします。

    1. 教材番号を入力します。
      「教材番号」を入力すると、「教材名」「単価」が自動的に表示されます。
    2. 数量を入力します。
    3. すべてのご注文教材を入力後、最後に「注文内容確認」をクリックします。

    注意「Enter」キーを押しても次の項目に進みません。
    次の項目に進むときは「Tab」キーを押すか、カーソルを各項目に合わせてください。

    1. ご入力いただいた内容をご確認ください
      ※修正箇所がある場合は「ご注文内容の追加・訂正」をクリックしてください。(1つ前の画面に戻ります。)
    2. 間違いなければ右下の「この内容で注文する」をクリックしてください
      ※「この内容で注文する」をクリックすると、ご注文内容が確認できなくなります。必要な方はこの画面を印刷して控えとしてお手元に残されることをお勧めします。(3でメールアドレスをご入力いただいた方はご注文受付メールにてご確認いただけます。)
  • 下記画面となりましたらご注文受付完了です。ご注文ありがとうございました。

お届け

教材のお届けは
  • ご注文の受付日(前日17:00以降から当日17:00までに「ご注文の受付完了」したもの)から5日前後でお届けいたします。
  • 発送は平日のみ(土・日・祝日除く)行っております。

    注意取扱い教材の内、危険物に該当する教材(プラント樹脂セット、LED対応UVアートレジン等)を含む荷物につきましては、沖縄地区の会員の皆様に対する出荷が船便となり、受注からお届けまで7~10日程かかります。教材のご注文をされる場合は余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

教材を自宅以外にお届けする場合
事前に「納品先登録申請書」で申請・登録された住所にお届けできます。
発送手数料について
  • 1回のご注文につき発送手数料として770円(税込)がかかります。
  • 教材が品切れなどの当方の事情によりお届けできなかった場合、2回目以降の発送手数料は無料となります。

委託

委託注文とは
  • 通常の注文とは別に委託注文ができます。直前まで正確な人数の把握ができず、教材のご注文数の決定が難しい第1回目の授業や体験会に限り、ご利用いただけます。
  • 授業・体験会終了後、残った教材を配送センターに戻していただいた時点で差数(出荷数-戻り数)をご購入金額とし、精算いたします。
  • 1回の注文は販売価格11万円(税込)を上限とします。それ以上の教材が必要な場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
委託の期間について
  • 1回目の授業ならば授業の日から、体験会ならば最終日から1週間後を精算日とします。
  • 精算日は「返却指定日」として納品書の「備考」欄に印字されます。
発送手数料について
  • 1回の注文のお届け先1件ごとに発送手数料として770円(税込)のご負担をお願いします。
  • 通常の注文と同時に委託注文をいただいた場合、それぞれに発送手数料770円(税込)がかかります。
教材の返送方法
  • 教材と一緒にお送りした「納品書返品用」の「返品数」欄に戻される数量を記入してください。
  • 指定日までに「納品書返品用」を添付し配送センターまで戻してください。
  • 配送センターへの返送料はお客様負担で返送してください。
その他のお願い
  • 戻す教材がなく、全品お買上げの場合にもカスタマーセンターまでご連絡ください。
  • セット組されている教材は、ばらさないでセットのまま戻してください。
  • 使用済み、またはパッケージを開封した教材の返却はお受けできません。
    お問い合わせ
    カスタマーセンター0120-166-861
    受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
    ご返送先
    〒352-0015 埼玉県新座市池田1-2-5 (株)NVロジテック プラントアート 委託返品係宛
    048-479-9333

納品不足・品切教材

品切教材が発生した場合は
  • ご注文に品切教材が含まれている場合は、品切教材以外の教材を出荷します。納品書には「特記事項」欄に品切教材の連絡を表記しております。
  • 品切教材についてはFAX、お電話、郵送でご連絡します。
  • 品切教材は入荷次第手数料無料で発送します。
  • 品切のため他の教材にご注文を変更される場合は手数料無料で発送します。
限定教材などの場合は
数量限定などの特殊な教材については納品書の「特記事項」欄に完売・品切れを表記することでご連絡とします。
廃番教材の場合は
納品書の「特記事項」欄に完売・品切れを表記することでご連絡とします。
納品不足の場合は
納品不足の教材があったときはカスタマーセンターまでご連絡ください。不足分の教材を急ぎお送りいたします。
お問い合わせ
カスタマーセンター0120-166-861
受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)

お支払い

指定口座から自動引落しとなります
  • 毎月のお買い上げ金額を月末(伝票日付)集計し、登録された預金口座から自動引落しされます。
  • 引落し手数料は弊社で負担させていただきます。
引落しの日程
  • 銀行は翌月27日、郵便局は翌々月1日になります。
  • 引落し日が金融機関の休業日の場合は翌営業日となります。
  • 引落しの10日前頃に「次回口座振替のお知らせ」はがきで引落し日と金額をご案内いたします。
  • 口座へのご入金は、引落し日の前日までにお願いいたします。
引落しができなかった場合は
  • 引落しができなかった場合には下記の口座にお振込みいただくこともできます、その場合にはカスタマーセンターまで事前にご連絡ください。

    振込先

    銀行の場合
    りそな銀行 市ヶ谷支店 当座 No,045579 (株)日本ヴォーグ社

    郵便局の場合
    00190-6-14441 (株)日本ヴォーグ社

    ※振込の際は手数料をご負担願います。
  • 引落しができなかった場合には、翌月から教材の購入を一時停止扱いとさせていただく事がございます。全額ご入金いただいたのち購入可能となります。

ポイントについて

ポイントを貯める
プラントアートサイトでお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税込)の5%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」としてお買い物の際にお使いいただけます。
ポイントの付与
ポイントは、お客様へご注文商品最終発送が完了した当日以降に加算されます。
【例】7月1日に2,160円(税込)の商品を5つ購入し、7月3日に商品が発送された場合
⇒7月3日以降に540ポイントが加算されます。(小数点以下は切り捨て)
加算されたポイントは540円分として付与後の買い物にご利用いただけます。
※ポイントの現金への換金はできません。
ポイントを使う
ご注文の際、ポイントの使用を1ポイント単位でご選択いただけます。
ポイントを利用される際は、専用注文フォームよりログインしてください。 専用注文フォームへ
ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は発効から1年となります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
プラントアートポイントご利用規定
ポイント保持者は、保持しているポイントを第3者に貸与・譲渡・名義変更・売買・質入などはできないものとします。またポイントの現金への交換も致しません。
プラントアートの会員登録を停止した場合、お持ちのポイントは消滅いたします。
プラントアートは、ポイント保持者が以下の条項に該当すると判断した場合、保持者に事前に通知することなくポイントサービスの停止、その時点までの全てのポイントの抹消、または会員登録を抹消することができるものとします。
  1. 弊社が認めない不正な行為によるポイントの取得および使用が発覚した場合。
  2. プラントアート会員規約に違反した場合。
  3. その他、ポイントサービス利用者として不適格と弊社が判断した場合。
  4. 弊社は、法令により免責が認められない場合を除き、ポイントサービスの利用に関して保持者が被った損害、損失、不利益に対して一切の責任を負わないものとします。規定は、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

PAGE
TOP